元地方局アナウンサーAVデビュー!濱松愛季


濱松愛季


2017年大本命の女子アナさんがプレミアムからAVデビュー決定!ハツラツとした語り口と溢れる清潔感は好感度マックス!こんな清楚なお姉さんが本当にAV出ちゃうんです!服の上からでも分かるGカップ乳もあらわに!初セックスからアナパイをぷるぷる揺らしながら潮吹き!玩具責めに3Pと、初めてづくしのデビュー作!地方局で活躍したアナウンサーがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!

TOP - AIKA

丹念なリンパ刺激と愛情施術で極上の快楽を提供するフル勃起エステサロン AIKA

チ○ポを見るとヤリたくなっちゃうヤリマンギャルばかりが働くメンズエステ店

「お義父さまの子供が欲しいんです…。」寂しさから義理の父と肉体関係を結ぶギャル妻

うちの妻が浮気なんてするはずない。しかし隠しカメラに映っていたのは…。

ギャル系コスプレイヤーが己の欲を満たすためにオフパコ開催www

ギャル系女優のAIKAと速水ライリが1本のチ○ポを奪い合う筆下ろしバトル!

美形ギャルが究極の快楽を提供するギャル専門の回春マッサージ店 AIKA

地元で有名なカリスマギャルが彼氏の先輩に弱みを握られ性処理オモチャに…

中出し好きのギャル2人組が学校をサボって中年オヤジとヤリまくり!

市川まさみがガイドするAVの聖地で男優体験が出来る夢のロケ地バスツアー!