元地方局アナウンサーAVデビュー!濱松愛季


濱松愛季


2017年大本命の女子アナさんがプレミアムからAVデビュー決定!ハツラツとした語り口と溢れる清潔感は好感度マックス!こんな清楚なお姉さんが本当にAV出ちゃうんです!服の上からでも分かるGカップ乳もあらわに!初セックスからアナパイをぷるぷる揺らしながら潮吹き!玩具責めに3Pと、初めてづくしのデビュー作!地方局で活躍したアナウンサーがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!

TOP - CATEGORY - 痴女

美人ナースが患者の上に跨りザーメンを搾り取る搾精専門の不妊治療クリニック

男優やADがダッシュで逃げ出した佐々木あきのヤバ過ぎる逆ドッキリ企画www

極上クビレに極上オッパイの中山理莉が次々と男をヤリ部屋に連れ込み痴女抜き

現役女子大生の九重かんなが膣内デトックスでお客様を癒す小悪魔セラピストに!

小悪魔系美少女の川村まやが男のチ○ポを限界まで責めまくる焦らしプレイ!

潰れそうなコンビニ店をスケベ過ぎる痴女4姉妹が立て直すエロ物語w

「オチ○ポも顔も真っ赤にしちゃって…」美魔女人妻女優の谷原希美がM男クン責め!

新人研修と言いながら先輩女性社員たちにチ○ポとアナルを犯されてしまった僕…

美脚美尻の極上レースクイーンたちと生中出しハーレムSEX!

「人の会社でこんなに勃起させて…」取引先の担当者がとてつもなくエロかった