キヨシです…都会の大学に進学したオラの彼女が…


荒木まい


キヨシです…東北の村で実家の畑さやっとります…。同じ村で育ったオラの恋人マイちゃんが、今年の春から、都会の大学に進学ばする事になったとです…。東京で一人暮らしを始めた彼女とは、すまほのビデオ通話なんちゅうのを使うて連絡を取り合っていたとです…。だけんどそげなある日、オラのところに、都会のサークルちゅうとこから、「テニスサ~クル新歓コンパ映像w」と書かれたDVDが、届いたとです…。きっキヨシです…。

TOP人妻 - 温泉で知り合ったホロ酔い人妻が俺のチ○コ狙ってきた

温泉で知り合ったホロ酔い人妻が俺のチ○コ狙ってきた

2016/04/17 (Sun)

椿かなり  
本日のPick Up!!
城田アンナハーフモデルがAVデビュー



⇨ 削除されている場合はコチラにあるかも


椿かなりのエロ動画。一人で温泉旅館に行ったらキレイな奥様集団と知り合う。そんな奥様の一人に温泉で一緒にお酒を飲もうと誘われて行ってみたら、おっぱいを押し付けてきたり誘惑してきてセックスしちゃったという内容。


真木今日子
動画詳細:混浴露天風呂にデカパイ奥様集団が!



コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する